

念願のインフラブラック!

mabinogi_2009_03_27_005.jpg
ようやくサブちゃんの変身スキルが1になりましたよっ!
インフラですよ!人体模型ですよ(違うかw


でも、変身してみてわかったのですけど…インフラって意外と気持ち悪いのねw
神経やらなにやらがもろに見えちゃってますしw
mabinogi_2009_03_27_007.jpg

なに?それよりも画像の中のショートカットがぐちゃぐちゃだってことが気になるだって?
ほかの人のを見たことありますが、みんな綺麗に並べてますよね~
でも、自分はコレになれてしまってるのでもう…でも、たまにヒール唱えようとして変身してしまったりしてしまうことはありますが…まぁ、それは仕方ないのですw(ほかの二人のショトカも似たような感じです)

でも、久しぶりにLV41まであげたなぁ…いつもは高くて30後半で転生してるので…
おかげで月曜にAIk転生して、火曜にアッティー転生して、水曜に文華転生して…日曜現在でAIkとアッティー君は何もせずに放置されてますよw
探検LVも上げなきゃなのですがね…

それと、1だったディフェンスをアントレしてスマッシュを無理やり1にw
そして、3時間くらいでスママスになれちゃいましたw
mabinogi_2009_03_28_001.jpg

まぁ、文字も埋まってきたし今日はこの辺で~
最後に一言…全体チャット聞いてるとたまに面白いよね?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

AIk

Author:AIk
名前:AIk(緑)
    アッティー(白)
    文華(青)
    フィトス(桃)
樽鯖、主に6CHで活動中…?
放置人になってることがよくあるです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
