

お金稼ぎ!w

タイトルの通り最近ではアッティー君のLV上げもかねてワイバーンを倒しながら深海鍋を作ってますw

mabinogi_2009_05_14_002.jpg
↑男らしい感じだったので撮って見ましたw
(男らしいというか…危なくて立てないよねこんな所にw)

ただマナウィッチとかバスターウォーリアとか取ってるだけだったらLVが上がらないのでマナエリを使って切れるまでひたすらワイバーンさんを駆ってみたところ、星がこんなに貯まっちゃったw
mabinogi_2009_05_10_002.jpg

相変わらず無駄なことが大好きなAIkですねぇw


それと、ゴレムのESを露天で探してたらなんと!
mabinogi_2009_05_04_001.jpg
AIkのそっくりさんがw
こっそり撮っちゃったw

盗撮…?
でも、キニシナイ!w

こんなことをやっていたら耐久が30(未削れ)の深海鍋が出来たよ!
2Mだよ!w

…といっても、今は1つ貸し出し中で手元にないので売らずにつかってるのだけどねw


そのほかにも多少削れてるバーストウォーリアまで貼れた鍋が3つあるので露天で深海ESを見つけたらチャレンジです!

こんなことやってお金が貯まっていくわけですが…使うあてがないのが悲しいですw
前みたいにメイド服が欲しい!とかエレゴシが欲しい!とかも今は持ってますしねw
生産に使うのもありだけど…修練めんどくさいし…(ぉぃ
とか言いつつこまこまと使ってるからそこまで貯まらないのが現状ですけどねw

まぁ、今日はこの辺で
最後に一枚
mabinogi_2008_09_15_001.jpg
AIk(メインアカ)とALku(サブアカ)で仲良く?釣りしているときのですねw(SSをみてたら出てきたのでなんとなくペタリと…)


プロフィール

AIk

Author:AIk
名前:AIk(緑)
    アッティー(白)
    文華(青)
    フィトス(桃)
樽鯖、主に6CHで活動中…?
放置人になってることがよくあるです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
