

ようやくと

AIkの変身スキルが1になりました!
mabinogi_2009_07_27_001.jpg

これでAIk、文、アッティーの変身スキルが1になりました!

でも、問題は変身すると重くなるということなのですよねぇ…
友達曰く、ファルコンセイジはポリゴン数が…とか何とかこんとか(よくわかってません

まぁ、自分は問題なく動けるからいいかぁ(ぉぃ

っと、そんな感じで最近はAIkでゴーレム練成をあげるためにゴレム用の岩石?(名前ちゃんと覚えてません!)を掘るためにタルの上から2番目のクエによく行ってます、白ゴレ結晶出るのでハードにも行くのですが…豚硬すぎ!
鉱石掘る時間も合わせて、変身2回使って25分くらいかかっちゃいます^^;

でも、まぁ、LV上げにもなるし、運がよければいいものも手に入るしこれからもがんばるデす!
それにしても、岩石掘ってて思うんだけど…一般のやつが出なさ過ぎるような気がする…高級が一番出るような気もする
まだゴーレムR6なので一般が大量に必要なのに…
mabinogi_2009_07_25_001.jpg
といってもアルケミマスタリRがまだCなのでまだまだ小さいゴレムなのですけどねー

早く成長して大きくなって欲しいなぁ~

それと、アッティー君、APが貯まってきていたのでLBをR2まであげちゃいました!
R1にする分のAPが貯まったらR1にする予定です
mabinogi_2009_07_22_009.jpg
装備は持ってる弱体化を装備しまくってるので変な格好になってるけどきにしなーい

そして先週の木曜にアップデータがありましたねぇ
実装されたスキルはブレイズと、金属変換
ブレイズは予定ではアッティー君であげていこうと思ってたり思ってなかったり

金属変換は…まぁ放置かなw

それと、精霊のLVが更にあげれるようになったのと、お絵かきチャットと、まぁ確認してないですけど、探検LVの昇級クエをやらなくても探検LVを上げれるようになったとかなってないとか

これで人間の探検LVがあげやくなったものですねー
いいことだ!

それにしても、お絵かきチャット、難しいですねぇw
mabinogi_2009_07_26_001.jpg
上のSSは弓を修理しに行ったらたまたま見えたお絵かきチャットです
うまいですねぇ~
すごいですねぇ~
まぁどうでもいいけどねぇ~w

まぁ眠いので今日はこの辺で

最後に1枚
mabinogi_2009_07_28_004.jpg
無駄にハート型にして売ったりしてます!



プロフィール

AIk

Author:AIk
名前:AIk(緑)
    アッティー(白)
    文華(青)
    フィトス(桃)
樽鯖、主に6CHで活動中…?
放置人になってることがよくあるです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
