スポンサーサイト


ネタが無い…

タイトルの通り書く事(ネタ)が無いわけですが…

う~ん

まぁ、最近まともにINできてなかったから仕方ないといえば仕方ないのですけどね^^;


まぁそんな事を文華のサブマスさん(毎日このブログを見てくれてる(らしい))そうなのでがんばって更新を!!

それで、そんな事をサブマスさんと話していると「そんなときはこんな事を書くとイイヨ!!」
というアドヴァイスをいただきました!!
という事で今日はそれを書こうと思います!


今日はたくさんアイテムが釣れました まる


………

こんなんでいいのか…

というか釣り放置すらしてませんが…

やっぱりヒメムラ●キさんは違うなぁ(いい意味で)とか思った最近でした まる

mabinogi_2010_11_14_001.jpg

アドヴァイスのお礼…ってわけじゃないけど(アドヴァイスもらう前だしね)ブロフェザを作ってプレゼントした時のssです まる

ヒメム●サキさんは顔出しNGなのでモザイクかけておきました まる



あっ、ひとつだけネタがありました!!
mabinogi_2010_11_19_001.jpg
文華が10歳でレベル50タイトル取れました!

……

まぁそれだけなんだけどもね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも見てますフヒヒ

何だかんだで書いてくれてる!?
あ、ありがとう(笑

大変そうだねぇ・・無理はしないようにね!


伏字が仕事してませんね まる

No title

10歳50って・・・
まだ取ってなかったんだwwwww
それがびっくりだった^q^

Re: いつも見てますフヒヒ

ヒ○ムラサキさん

コメントありがとーです!

せっかくネタをいただいたので書かせていただいたですよ!!

伏字が仕事してないのは気のせいですよ(笑)

Re: No title

もにょさん

自分は基本的にがんばってLV上げとかしたくないですからねw
(転生前に明らかにLV低かったらちょっとがんばるけど><)

因みにこのタイトル持ってるのは文華だけですw
プロフィール

AIk

Author:AIk
名前:AIk(緑)
    アッティー(白)
    文華(青)
    フィトス(桃)
樽鯖、主に6CHで活動中…?
放置人になってることがよくあるです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
