スポンサーサイト


ペッカ下ソロ行ってきました!!

という事で本日ペッカ下級ダンジョンに一人で潜ってきました

前々から時間があるときにやってみたい!!!
と思っていたのでねw
mabinogi_2010_12_11_004.jpg
自分的には珍しくちゃんとPOTも買い込んでね!!
(というかこれで買い込んだとか言っていいのだろうか…)
まぁ結果的には赤いPOTが足りなくなりそうだったんですけどねw

そんなこんなで入場の時にまたやらかしそうになったのは内緒w
mabinogi_2010_12_11_001.jpg
入場クリックする前に気がつけてよかったわwww



んで、1~3Fのハーブ部屋前くらいまで途中で休憩とか挟みながら大体2時間くらいかけてゆっくり進めてると妹がリサイクルショップとドンキホーテ連れてけとしつこかったんでちょっと放置して行ってきました

それから帰宅して1部屋か2部屋位進めていると…





自分にとってはとってもいやな電話(家電)がかかって来ました…




大体ご想像がつくとは思いますが



落とされましたーーー!



何処だかに言えば直るらしい?けどめんどくさくてね何もしてないのですよね><

結果的に少ないと思われるであろうPOT類は無事に足りましたよ!!


それでも、ペッカダンジョンの勉強にはなりました><

一番イヤなのはクローカーさん
タゲが早く、しかも多タゲ
(複数出たときの処理をもうちょっとなんとかしたかった…)

グールさん(白と青)とワイトさんは多タゲにならないように気をつけてフレイマーで燃やす
これで結構安定したかな?

んで、何気に処理が簡単だったのがホローナイト
この子達はタゲをもらう前にフレイマー当てれば凍結して(たのかな?)一切攻撃をしてこなかったですね
ミスすると一番厄介だったけど…
3匹沸いて1匹凍結したとこで他の子からタゲいただいちゃいましてそのこを処理してる時にもう1匹からタゲが…
うまく2匹同時に焼けていたのだけど、途中でミスってクロスボウもたれてそれからは…

それと、みんなダイスキ(?)ゴーストさんは
壁の外にペット出して自分は中でハイド(3沸き目とかで出た場合は死んだふりで時間経過させてから)を使って
ペットに全タゲ取らせてゴーレムでミルミル
これで次またゴーストが沸いても自分ハイドできるし結構安定してたかも
ミスしたときは強引に
マグ打つ→敵がワープ→マグ→ワープ→マグでなんとか…
これだとたまにマグはずしてちょっと危なかったです><


それとモスさんは残念ながら戦えなかったので…
計画としては焚き火数箇所に焚いてミルペット出して変身で強引にマグマグの予定でした
(多分全然安定はしないと思うけどね…><)

バンシーちゃんは壁で何とかなるし
ヘルにゃんこはマグでいけるし
ボスは結構ラクにいけると思ってたのですけどね…

残念ながら途中までしか進めれなかったので
また今度チャレンジしたいと思っております><

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-AF35-WB ホワイト |

ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-AF35-WB ホワイト●保温・保冷力...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルクだったら・・・

クリアできそうだねww

まぁ、最大の敵ゎ「回線落ち」だけど^^^^^
こればっかりゎどんなスキルも使えないしね><
プロフィール

AIk

Author:AIk
名前:AIk(緑)
    アッティー(白)
    文華(青)
    フィトス(桃)
樽鯖、主に6CHで活動中…?
放置人になってることがよくあるです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
