スポンサーサイト


私が緑になった理由…

フレの方によく
「なんで緑になったのぉ~?」とか聞かれるのでこちらで書いておこうかと思います
説明しちゃうと長くなるという事でその場では答えれてないのでw

まず、自分がマビはじめた理由はリアルのお友達に誘われてなのですが
はじめた時にその友達が色々とアイテム(服関係)をくれると言って
「何色がいい?」
とか聞かれて…
その時は何色でも良かったので適当に初めに来てる服っぽい緑がいいかな?
と言ったのですよね
↓これが始めたときに来ていた服です
mabinogi_2011_02_27_001.jpg
そうしたら鮮やかな緑(黄緑?)の服やらローブやらもらってしまいましてね…

因みにもらったのは白と緑のアイリボ、ココラビ、ロマンチックな麦わら帽子
それと、店売りの結構お高い軽鎧、真緑のハロウィンウィッチローブ(だっけ?)
後は一番印象に残ってる「はげづら!」(これは防御高いという事でもらって使ってたのですけど、ダンジョン行ってドロップして恥ずかしい思いもした思い出がw)
あとは、お金1M
当時は色々と相場がここまで高くなかったので今の5Mくらいの価値はあったと思います。

因みに一番初めに作ったキャラは09/04/09の日記に載ってますね

それから、もうこうなったら緑で全身固めてやろう…とか思いまして

気がついた時には緑廚が出来上がっていたという感じですw
(リアルの方では青とか好きなのですけどAIkの影響で緑のものが増えてきたりとかしてますw)

結論から言っちゃうとマビノギを始めたときから緑廚だったわけですねw

とりあえずAIkが緑になった理由でしたw


ここからちょっと話は変わり
昨日ぺ中行ってきたのですけど
その時にハイロンを手に入れてしまいました!!
と言ってもガスト4級なのですけどね^^;
それでも前から欲しかったので満足です!
mabinogi_2011_02_27_002.jpg

とりあえずフル改造だけしてES貼らないで使おうかなぁとか考えています。
もっといいハイロン手に入れたらちゃんとES(グロリアストゲを考えてる)を貼ってつかいたいなぁーとね

とりあえず土曜か日曜にブログ更新するっていうフレとの約束も果たしたところで
ここまでにします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっちぃブログが更新されてて ぃぇーぃ!
しかも過去のあいちゃんの秘密が明かされていましゅにゃ
むふふふふ

Re: No title

 こむにゃさん
自分のブログなのに殆ど確認しないためコメ返信遅れました><

えっちくないもんっ!でも、がんばって更新したもん!!
ブログに書いたとおり説明とか長くてチャットじゃ説明できないので
コッソリとここでですね…
プロフィール

AIk

Author:AIk
名前:AIk(緑)
    アッティー(白)
    文華(青)
    フィトス(桃)
樽鯖、主に6CHで活動中…?
放置人になってることがよくあるです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
