

最近の流行色

最近巷では緑が流行っております!!
mabinogi_2011_04_25_004.jpg

このようにみんな緑になっておりますっ!

正直に言ってしまうと
ミドラーが増えて嬉しい反面
「緑=AIk」
というイメージが薄れてしまいそうで困りものですw

緑のアンプルも高くなるしねっ

まぁ、一時的に緑になってくださっただけだと思いますがねw
でも、ミドラーがここまで集まることはまず無いと思うので
貴重な体験が出来たのではないかなぁと思います。


それと、話は変わり

最近はペッカ中級に1人(2PC)でよく行きます
mabinogi_2011_04_24_001.jpg

今では2PCでペッカソロが楽に感じられてきましたw

でも、今までソロ(1PC,2PC通算)を4回やっているのですが

ガスト、マスリさんのドロップを見たことがありませんw

宝箱からは、初めて行った時に火炎が出て、それ以外はリッチドラブレ

火炎が1回でてるだけでもいい方なのかな?



ガストさん、マスターリッチさん…

そろそろハイランダーロングボウを私にください……

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

AIk

Author:AIk
名前:AIk(緑)
    アッティー(白)
    文華(青)
    フィトス(桃)
樽鯖、主に6CHで活動中…?
放置人になってることがよくあるです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
